【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

テスト無事終了しました〜♪

[265]けい

1ヶ月にわたる、長いテスト期間が終了し、また、無事どの教科も単位を落とすことなく終了しました。

今日は、テストの解答解説です。それが終わったら、先生を交えて、お疲れ様飲み会を開催します♪

明日から、夏休みじゃ〜!!今年は、広島まで出張ってきます♪

2009年08月07日 (金) 11時52分

[266]らう
Re:テスト無事終了しました〜♪

超久しぶりに自分の掲示板を見ました(汗)
反応が悪くて申し訳ない...

無事単位落とさずに済んでよかったね。
夏休みはいつまで?
広島かぁ、いいねぇ。数年前に出張で行きました。
一人でふらりと入ったお好み焼き屋で飲んだお酒が
おいしかったです(^-^)
原爆ドームと原爆資料館も行きました。広島に行った
らそこははずせません。
ついでに宮島にも行ったよ。うようよ鹿がいてびびり
ました(^-^;
けいさんはどこに行ったかな?

2009年08月20日 (木) 22時29分

[267]けい
広島へは15日〜19日の、3泊4日で行って来ました

広島到着2日目に、原爆ドームと宮島に行って来ました。原爆ドームは写真に収めただけで、資料館は、時間の都合上行けませんでした。宮島行きでは、フェリー乗り場付近にあるアナゴ飯を食べてきました。出汁で炊いたご飯と薄味のアナゴは最高でした♪宮島には、鹿がたくさんいました(笑)団扇を分解して食べている鹿もいました(笑)でも、ポイ捨てはいかんとです。

3日目は尾道にラーメンを食べに行って来ました。ラーメンを食べた場所は「みやちそば」です。出発事前に調べておいて、クチコミの評価が高かったので行ってみました。結構薄味のラーメンで、とてもさっぱりしていましたが、魚介系の出汁?がよく効いていて、とても美味しかったです。ちなみにみやちそばは、60年の歴史があるそうです。お勧めは、天ぷらラーメンだそうです。尾道の帰りに、温泉に寄っていきました。温泉と言っても、旅館とかではなく、色々な施設(サウナとか)が一緒になった銭湯(お湯は温泉)です。そこで、疲れを癒してきました。めちゃ気持ちよかったです♪

4日目は、ただひたすら帰るだけだったので、特別変わったことはしませんでしたが、お昼に食べた、イタリアンのお店の冷製かぼちゃスープと冷製トマトパスタがとても美味しかったです。

片道13時間かかりましたが、非常に内容が濃く、楽しいツーリングとなりました♪

2009年08月28日 (金) 16時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板